お金を稼ぎたい人の行き着く所は地道にいくか一発逆転かのどちらか。

お金を稼ぐのは簡単ではありません。
ネットではよく「○○をしたら月収が20万アップ」とか「副業で月収100万」とか
本当かどうか疑わしい記事が沢山流れてきますが、美味しい話には裏があると思い
コツコツと働く人がほとんどなんだと思います。
でも出来る事なら毎月多くの額を稼げたらと言う夢は持ってしまうも無理ありません。
資格があったらそれを使ってもっと稼げる仕事が出来たのにとか、才能さえあればと思ってしまうのです。
資格や才能があったら、それは最大限に使って稼げばいいのですが
特にこれと言ったものを持たない人が稼ぎたいなら、出来る仕事を真面目に継続するしかないです。
そしてもっと稼ぎたかったら、勤務時間を増やすとか誰よりも出来る事を認めてもらう事です。
勤務時間が増えれば手取りは上がりますし、会社に認められて責任ある仕事が出来るようになれば
時給や手当がつくので当然手取りも上がります。
そんな地道な努力なく稼ぎたいなら、投資とかの道を考えるのもありかと思います。
必死で勉強して、一発逆転、大金を稼ぐことも出来るかもしれません。
地道に努力して稼ぐのが手っ取り早いのか、まったく別の道に賭けるのか悩ましい所です。